Recruit

<新卒採用>

現在、新卒の採用は行っておりません。

<経験者採用>

募集内容

募集職種
  • ファンクラブ運営スタッフ(Artist Room/Operations Room/Project Management Office)
  • 経営企画部門スタッフ(総務/情報システム)
業務内容 【ファンクラブ運営スタッフ】
  1. Artist Room/会員サービス内容の企画立案, 現場取材, 予算管理, 会報誌の企画制作 等
  2. Operations Room/WEBコンテンツ更新, カスタマーサポート対応(オペレーター対応なし), 会員管理, データ分析, 予算管理 等
  3. Project Management Office/新規プロジェクト企画立案・進行, 各プロジェクトの可視化・分析, 計画の構築及び組織間調整 等
※経験、スキルなどを考慮した上で配属先が決まります。希望職種は参考とさせていただきます。 【経営企画部門スタッフ】
  1. 総務/IR・広報・株主総会・取締役会・役員会議等の運営 等
  2. 経営企画/中期経営計画の立案, その他経営企画内プロジェクトへの参画 等
  3. 財務経理/決算業務(月次、四半期、年次), 予算管理 等
  4. 情報システム/社内システムやインターネット接続環境及びネットワークセキュリティーの企画・設計・運用・管理 等
求めるキャリアスキル・応募資格 【必須条件】 上記業務のいずれかの経験がある方 【歓迎条件】 共通
  • 韓国語(ビジネスレベル)
  • 英語(ビジネスレベル)
  • エンターテイメント業界での業務経験
  • 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Photoshop、Illustrator等)
  • その他、弊社業務に活かせる経験、資格
各部門:
  1. Artist Room/グッズ製作・マーケティング業務経験
  2. Operations Room/カスタマーサポート業務経験, 物流管理経験, メールマガジンおよびSNS更新作業経験, メール文章作成が得意な方, 経理経験, データ分析(※ピボットテーブル、VLOOKUP関数、マクロ使用できる方優遇)
  3. Project Management Office/営業経験, マーケティング業務経験, 新規事業立ち上げ経験
雇用形態 正社員/契約社員
給与 年俸制(12分割し毎月支給) ※経験・能力を考慮の上決定 ※月40時間分の残業代込み 40時間超過より時間外手当を支給 ※通勤手当支給(月4万円上限)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00 休憩1時間) 1日の標準労働時間8時間
勤務地 東京都港区六本木
休日・休暇 年間休日120日以上 完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇など
福利厚生 社会保険(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金) 定期健康診断 退職金制度

応募方法

応募方法 履歴書(写真貼付、メールアドレス、希望職種名必須)及び職務経歴書をメール添付にて提出
応募先 SMEJPlus採用担当宛/recruit@smejplus.co.jp
注意事項
  • 必須条件を満たしていない方のご応募はご遠慮下さい。
  • 応募受付後2週間程度で書類選考合格者にのみご連絡いたします。
  • 応募書類は今回の採用選考にのみ使用し、同意なくそれ以外の目的に利用したり第三者に提供することはございません。
  • 不採用または応募辞退の場合は、選考終了後、応募書類を破棄させていただきますのでご了承ください。
  • 採用が決まり次第、締め切らせていただきます。