募集職種 |
- ファンクラブ運営スタッフ(Artist Room/Operations Room/Project Management Office)
- 経営企画部門スタッフ(総務/情報システム)
|
業務内容 |
【ファンクラブ運営スタッフ】
- Artist Room/会員サービス内容の企画立案, 現場取材, 予算管理, 会報誌の企画制作 等
- Operations Room/WEBコンテンツ更新, カスタマーサポート対応(オペレーター対応なし), 会員管理, データ分析, 予算管理 等
- Project Management Office/新規プロジェクト企画立案・進行, 各プロジェクトの可視化・分析, 計画の構築及び組織間調整 等
※経験、スキルなどを考慮した上で配属先が決まります。希望職種は参考とさせていただきます。
【経営企画部門スタッフ】
- 総務/IR・広報・株主総会・取締役会・役員会議等の運営 等
- 経営企画/中期経営計画の立案, その他経営企画内プロジェクトへの参画 等
- 財務経理/決算業務(月次、四半期、年次), 予算管理 等
- 情報システム/社内システムやインターネット接続環境及びネットワークセキュリティーの企画・設計・運用・管理 等
|
求めるキャリアスキル・応募資格 |
【必須条件】
上記業務のいずれかの経験がある方
【歓迎条件】
共通
- 韓国語(ビジネスレベル)
- 英語(ビジネスレベル)
- エンターテイメント業界での業務経験
- 基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint、Photoshop、Illustrator等)
- その他、弊社業務に活かせる経験、資格
各部門:
- Artist Room/グッズ製作・マーケティング業務経験
- Operations Room/カスタマーサポート業務経験, 物流管理経験, メールマガジンおよびSNS更新作業経験, メール文章作成が得意な方, 経理経験,
データ分析(※ピボットテーブル、VLOOKUP関数、マクロ使用できる方優遇)
- Project Management Office/営業経験, マーケティング業務経験, 新規事業立ち上げ経験
|
雇用形態 |
正社員/契約社員 |
給与 |
年俸制(12分割し毎月支給)
※経験・能力を考慮の上決定
※月40時間分の残業代込み 40時間超過より時間外手当を支給
※通勤手当支給(月4万円上限)
|
勤務時間 |
フレックスタイム制(コアタイム11:00~15:00 休憩1時間)
1日の標準労働時間8時間
|
勤務地 |
東京都港区六本木 |
休日・休暇 |
年間休日120日以上
完全週休2日制(土日)、祝祭日、有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後休暇など
|
福利厚生 |
社会保険(雇用保険、健康保険、労災保険、厚生年金)
定期健康診断
退職金制度
|